日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後229日目。バンボから抜け出し。

今朝はぐっすり寝ていたのに、暴走族のバイク?がエンジンをリズム良く爆音で家の前を通り過ぎたもんだから、息子が目覚めてしまった。本当、迷惑‼︎

まだ眠くて、おしゃぶりでごまかしながらゴロゴロ。だんだん飽きてきて、私の眼鏡で遊んでました。取り上げると泣いて訴えていた息子です。


離乳食は旦那さんと一緒に食べました〜。旦那さんがモグモグすると真似をしてモグモグ。

ソファーの上にバンボを乗せて食べさせているのですが、食べ終えて私が食器を片付けに行き、旦那さんが新聞を読み始めると、息子は新聞に手を伸ばしていたので、危ないから降ろしに行こうとした瞬間‼︎身体がバンボから抜け出して落下!旦那さんが助けてくれたので、少しだけ頭をぶつけただけでしたが、焦りました(・・;)気をつけないといけませんね。


先日はコンセントのフタ?を取ってたし、目が離せなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する