日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

緊急地震速報で起きる。

先程、緊急地震速報がなりました(・・;)携帯からの大音量で知らせが。久しぶりにあの音を聞いて蘇る記憶。嫌な感じ。その後、揺れましたが家はそんなにひどくありませんでした。

旦那さんもすぐに起きて、息子を守ってくれました。私は携帯からの音に動揺してあたふた(・・;)息子は揺れというより、音にびっくりして起きたようでした。

ちょうど、3時間だったので、そのまま授乳。今はすっかり目覚めたようです(・・;)

また寝てくれるかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する