日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

児童館に行く。

今日は児童館に行って来ました〜。雨が降りそうだったから、あんまり人がいないかな〜と思ってたら、結構来てました。息子は家で家族3人でいる時は笑ってくれますが、場所が変わると緊張するのか、表情が固くなります(・・;)なので、児童館でも緊張しているようで、体操や手遊びもされるがままの息子でした。でも、私も人見知りなので、私の緊張感が伝わってるのかも。


身体測定もしてもらい、体重は8kg超えかと思ったらギリギリ7.9kgでした。

前にエルゴカバーを見て作り方を教えた方に「私も作ってみたの!」と言われて嬉しかったです〜。

お母さんたちの中には積極的に話しかける方もいて、凄いなぁと感心。話し掛けられると嬉しいけど、自分からは出来ない私です(・・;)


帰りの車で号泣してそのまま入眠したので、マックでドライブスルーして、車内で食べました。BLTを食べてみたけど、やっぱり普通のバーガーの方がおいしいかな。


目覚めてからはスーパーの授乳室で授乳して、買い物を。離乳食で新しい食材をと思いウロウロ。私も旦那さんもトマトは好きじゃないけど、食べさせてみたかったので買ってみました。トマトなんて買うの初めてかも⁈


買い物中にまためまいでクラクラして辛かった。旦那さんが気にしてサプリを注文してくれたので、届いたら飲んでみよう。よくなるといいけど。


家に帰ってからも辛くて、息子と布団に寝てました。グズったらあやしたり授乳してなんとか寝かしつけて私も休息。途中起きたけど、また寝てくれました。思いのほか、ぐっすり眠っていたんですが、私が眠れず(・・;)うまくいかないですね。でも少しは休めました。


息子は寝ながら笑ってました。いい夢見てるんだろうな〜。その夢に私や旦那さんが出てると嬉しいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する