日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後207日目。

今朝は緊急地震速報で起こされました(・・;)5時くらいに再入眠して、6時に起きて授乳。すぐにまた寝て、8時半まで眠っていた息子でした。朝方はよく寝るんだよねぇ。でも一応起こした方がいいかなと思って起こしています。


離乳食はいつも通りにパクパク!最近は片手にスプーンを持たせてます。自分でも口に入れてますが、時々入れ過ぎてしまうので注意(・・;)あとブンブン振り回すので周りが汚れたり、最近流行りの唇をブーッを食べながらするので、汚れまくりですが、保育園で働いていた時の子供の汚れに慣れているので、まだまだ余裕です。でも、対策はしないとな〜。


今日は旦那さんが車で出かけてるので、私と息子はお家でゆっくりします〜。外は暑そうだしね(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する