日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後193日目。

今日の仙台は曇ったり、晴れたりで変わりやすいお天気です。


離乳食のストックがなくなったので、朝からせっせと作ってます。お粥はレンジで作ってますが、お粥はかなり食べられるようになったので、炊飯器で作った方が良さそうです。


今日もいい感じで午前睡しています。おんぶから下ろしても愚図らずにぐっすり!あ〜、これこれ!自分が思い描いていた寝せ方。やっとできるようになったんだなぁ。だんだん、保育園で働いていた時のリズムになってきた。



×

非ログインユーザーとして返信する