日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

喃語になってきた!

息子は最近、おしゃべりが盛んになってきました!「まんまんまー」「んぶー」「あんばんばー」「んばんっ」一生懸命話してます。やっぱり、まんま〜が聞こえると嬉しい。意識してる訳じゃないけどママって言った⁈みたいな。旦那さんは「パパは⁈」と息子に話し掛けてました(笑)でも私はお母さんと呼ばせたいから、このままママになっちゃわないようしなくちゃ。まだ早いですけどね。


今日の午前睡は久しぶりに2時間も寝てくれました。いっぱい寝たから泣かずに目覚めて機嫌も良く、その後も1人遊びも長くしてました。授乳時間も伸びたので、母乳もゴクゴク飲んでくれたので、その後も機嫌良く過ごしていました。全てが満たされて良いリズムでした。このリズムが続くといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する