日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後192日目。

昨日はきっちり3時間ごとに目覚めていた息子。朝もぐっすりで、私もつられてぐっすり。朝は旦那さんに声を掛けられて目覚めました。そこから、焦って朝食準備!なんとか間に合った〜。


今日も離乳食は完食!でも後半は少しグスグスモードに。食べる事に慣れてきたみたいです。簡単だけど、離乳食記録ノートを作ってみました。

簡単な記録する事が好きな私。息子なので、成人して貰っても特に喜びそうにないので、記録物は私の宝物したいと思ってます。宝物は私が亡くなる時に一緒に棺桶に入れて欲しいなぁ。頼んでおこう。息子を産んでから、将来の事についていろいろ考える事も多くなりましたね〜。認知症になったらどうしようとか、迷惑かけたくないなとか。旦那さんも私も弱気なので、お互いに先に逝かないでねとか話してます(・・;)朝からしんみりですみません!


息子は離乳食後、おんぶするとスヤスヤ。その間に私は掃除!今日は長く眠ってくれているので、気になってた所も掃除できた!でも、またまた気になる所は増えるばかりで。地道にやっていこう。お出掛けが続いてたので、今日はお家でゆっくりしたいと思います。いつも、出掛けて車やベビーカーで寝ている時は姿勢が辛そうで、布団でゆっくりと眠り、起こされる事もない姿を見ると、お家でゆっくりする事も必要だなと思います。何事もメリハリが大事ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する