日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後190日目。

昨日は間違って、生後187日目と記載してしまった(・・;)今日で190日目です!あと10日で200日目かぁ。100日目から倍だなんて、早いな〜。


サッカー観ましたか?ちょうどいつも息子が起きるなので、見てはいたんですが、1点入れた時に息子が寝返りをして泣いていたので、直している間にゴ〜〜〜ル‼と聞こえてきたので、その瞬間は見れませんでした(・・;)残念でしたね〜。


昨日は区役所の離乳食教室に行ってきました。今回は、人も多くて赤ちゃんもいっぱい!しかも同じ6ヶ月産まれの赤ちゃんなので、一人ひとりの成長が見れましたよ。ズリバイやハイハイしそうな赤ちゃんもいました。でも、この時期は本当、個人差がありますよね。分かっていても、比べてしまうのでした(・・;)


今日の仙台は少し曇り。出掛ける予定があるので、雨が降らないといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する