日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後185日目。

今日の仙台は快晴です!汚れが気になっていた、レースのカーテンを洗濯したいと思います!息子を側に置いておくと、引っ張って口に持っていこうとしていたので。そういえば最近はおんぶしていても、手が伸びるようになって、物をつかんでいる時があります。この前はコンロ下の油を取ろうとしたら、コンロにあったフライパンの持ち手をつかもうとしていたので、危険‼

できる事が増えるかわりに危険な行動も多くなるので気をつけないと!


今日の離乳食は進み良く食べてました。早くくれ〜とばかりに(笑)ちょっとペース早いんじゃないか?モグモグも覚えてほしいなぁ。おしまいにすると、うぇーんと泣いてました。明日はもう少し増やしてみようと思います。


皆さんはサッカー観ましたか?私はそんなに興味があるわけではありませんが、一応観てました〜。なかなか勝つのは難しそうですね〜。


今日はお出掛けしたいので、これから午前睡タイムです。


×

非ログインユーザーとして返信する