日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

スイマーバ。

新生児の頃に他の方のブログを見て、購入してみたスイマーバ。基本、旦那さんがお風呂にいれてくれるので、旦那さんがいない時に私が使っていたのですが、最近は旦那さんも残業がなくて、出番がなかったスイマーバ。でも昨日、今日と久しぶりに使ってみました。

息子はお風呂が大好きなので、スイマーバをすると、手足を動かして泳ぐようにしたり、脱力してプカ〜と浮かんだり楽しそうです。新生児の時より、身体が大きくなってるから、なんかスイマーバをしている様子も違ったなぁ。

楽しんでる姿を見ると、ベビースイミングってどうなんだろう?と気になってます。スポーツジムのチラシに載っていて、6ヶ月から出来るみたいだし。息子がしたら楽しんでくれそうだけど、親子だから、私も水着にならないとだしなぁ。今はママ水着みたいな全身を隠せる水着もあるみたいだけど、でもジムでそんな水着でいいのか⁈今度、見学に行ってみようかと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する