日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後183日目。

今日の仙台は曇りです。

息子はおんぶで寝ていたものの、下ろしたら起きちゃいました。でも1人でしばらくゴロゴロしながら遊んでいました。近くにおもちゃがあったのですが、ちゃんと両手にひとつずつ握っていました!最近は取りたい物を掴もうとする姿が見られてきて、感動〜。なんか意志がはっきりしてきたみたいです。赤ちゃんってゼロの状態からの進歩がすごいですよね。衰えていく自分に対して、些細な事だけど、成長している息子はすごいな〜と尊敬しちゃうくらい(笑)もう私なんて成長できてないもんなぁ。あ、でも息子のおかげで少しは成長できてるかな。


今日の離乳食は小さじ2にしてみました。スプーンを、近付けるとパクッとする姿が可愛いです。「上手だね〜」と褒めるとニッコリ笑ってくれますが、口からダラ〜っと出てきてしまうのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する