日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

セリアで購入して、撮影しました〜。

昨日はハーフバースデイだったので、撮影してみました!

他の方のブログを見て、真似しちゃいました〜。

セリアに行くと、結構、種類があって悩みましたよ。しかも可愛いし、安いし、お勧めですよ!今の時代は誕生日はこんな風にお部屋も飾って、イベント的にやるんだろうなぁ。自分の時代には考えられないです。だんだん進化するんですねぇ。私も遅ればせながら流行りに乗ってみました。

スタジオに行くか迷いましたが、自分でもなんとかできそうだったので。まぁ、フツーではありますが。そう考えると撮影技術の勉強とかしたら、自分でも綺麗に撮れるのかもしれませんね。

マタニティフォトはスタジオで撮ってもらったのですが、やっぱり記念になりますね。ただ、容姿はセルフプロデュースなので、本当自然体です。綺麗に見せるためにはプロにヘアメイクとかしてもらえばいいのか。と思いました。自分の容姿は好きじゃないので、自分自身でカメラに写るのは苦手で現実を思い知るので、プロならなんとか撮ってくれるかと。でも背景が素敵なだけで、自身は変わらないんですけどね(笑)今は授乳フォトもあるとか!記念に撮影してみたいけど、仙台ではないみたいですね〜。都会にはあるみたいで、イメージ写真とか見ると素敵ですよ。でもモデルさんも超綺麗なんですけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する