日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後204日目。

昨日は機嫌が悪く、最近眠りも浅いので、母乳が足りてないのかと思って、寝る前に久しぶりにミルクを飲ませてみました。何回か飲ませていたけど、殆ど飲まない事が多かったのですが、昨日は凄い勢いでグビグビ飲んでいました。100ccじゃ足りなくて、あと100ccも足して合計200ccも!こんなに飲んだのは初めてです。満足そうな息子を布団に寝せておしゃぶり&トントンで入眠。腹持ちがいいから、良く寝てくれるかな〜と期待したのですが、結局はいつも通り起きてました(・・;)寝ないのはもう、個性なんだね、きっと。


私もめまい、立ちくらみが収まらず、今朝は通院してきました。でも寝不足や貧血からかな〜と言われ授乳中だし、特に薬も出ず。お金だけ払った感じになっちゃいました(・・;)もう、自分で頑張れと励ますしかない(・・;)


最近の息子は物を取り上げるとキーッ!と怒るようになりました。泣く理由が明確になって分かりやすい。そしてかわいいのでした!

×

非ログインユーザーとして返信する