日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後205日目。

昨夜は久しぶりに2時間20分程眠ってくれました〜。私も少しは休めたかな。その後は1時間半毎に起きてはいたけど、朝方は長く眠ってくれました。私の調子の悪さを感じ取ってくれたのかな。


仙台はちょっと雨が降ってます。ひどくならないといいけど。

今日は義父母が遊びに来る予定です!一応、掃除しないと(笑)


息子は離乳食と授乳を済ませて、おんぶといつものコースです。このまま眠ってくれますように。


そういえば最近はテレビじゃなくてラジオを聞いてます。ラジオは前から好きな方で、出勤時に車で聞いていた事もあって、懐かしい感じです。好きな曲が流れるとちょっと嬉しいです。そして一人カラオケ状態になってます(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する