日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

緊急通院。

今日の午前睡から起きて、座布団にゴロンとしていた息子。ふと見るとまた眠そうにしてるので、珍しいなと思いつつ、声を掛けてみるけど、なんだか変。なんか意識が遠のいていく感じ。焦って声を掛けてみても完全に目覚めなくて、強めにトントンして抱っこしたら、ようやく完全に目覚めてくれました。眠そうとはまた違う感じだったので、かかりつけの小児科に電話したら、大きい病院に通院してみてとの事だったので、通院しました。息子は目覚めた後は普通にご機嫌にしていたのもあって、お医者さんも発達面も問題ないし、なんとも言えないとの事で、とりあえず採血するというので、私は診察室から出されて待つ事に。息子は大号泣‼私も泣きそうになってしまいました。

お医者さんは小児科医だけど、多分私より若い先生だし、加えて研修医らしき若い先生も2人いて診察していたんだけど、赤ちゃんの扱いに慣れてないのか、おすわりさせて支えないので、後ろに倒れそうになってました(・・;)採血も手こずってたのかな〜。本当にかわいそうでした。


終わってから抱っこすると安心してスヤスヤと眠ってました。採血結果も異常なしで、とりあえずは家で様子を見る事になりました。


今朝の症状はなんだったんだろう?心配です(・・;)



×

非ログインユーザーとして返信する