日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

イオンにお出掛け。

今日の午前睡は電話の音に起こされて30分で起床。区役所に行く用事があったので、行く準備をして出発!

用事を終えて、そのまま旦那さんの職場に少し顔を出してきました。昨日は泊りだったので、旦那さんも息子に少し会えて嬉しそうでした。息子も急にお父さんに会ってびっくりしていたようでした。


そのまま買い物をして帰ろうと思ったら、スヤスヤ寝始めてしまったので、少し離れたイオンに行きました。ちょうどお昼だったので、初ベビーフードをあげてみました!

ベビーフードで初鶏肉になりました。味が濃いみたいなので、進みよく食べて完食。お出掛け用にスプーンもついていて便利です。外出先ではいいかもしれませんね。


イオンの赤ちゃん休憩室で食べさせて、授乳も。ご機嫌になったので、私もランチを。久しぶりに牛丼を食べました〜。デザートにクレープも!食べ過ぎ‼︎クレープは余計だった(・・;)


夏休みなので子どもも多くて、年中さんくらいの子どもは赤ちゃんに興味があるみたいで、よく声を掛けられました〜。特に男の子に。息子もそんな風になるのかしら⁉︎その反面、小学生はお母さん達に怒られている姿が多くて、お母さん達はすでにお疲れ気味でしたよ。子どもがたくさんいると、あんな風になるのかなと想像できて、家族観察を楽しんでます。


帰り道にまたウトウト。帰ってからはおんぶして、離乳食作りをしました。といってもお粥のみ。ベビーフードのお粥は結構形があったけど食べてたので、少し形を残してみました。形状チェックにもたまにベビーフードで試してみてもいいかも。

×

非ログインユーザーとして返信する