日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後201日目。

昨日の緊急通院から息子は特に変わりない様子でした。でも私が心配で、夜も眠れず。なにかあったらどうしよう。健康に産まれてなかったのは私のせい?とネガティブに。きっと旦那さんが側にいない事も関係してたのだと思います。


夜中もいつも通りに2時間程度で起きて添い乳をして寝てました。私も疲れてたのか、後半は真っ裸で寝てました。旦那さんもいないし、いっか(笑)


今朝は早起きしていた息子。昨日、めちゃイケのめちゃギントンの真似をして「め〜ちゃギントン!(息子の名前)ぷくぷくぷく!ぷくぷくぷく!」と言うと爆笑してたので、今朝もやったら、ややうけしてました(・・;)


離乳食は初パン粥を。食べやすいのであっという間に食べ終わりました。添い乳で午前寝。昨日と同じパターンです。昨日の出来事がフラッシュバックする感じで、少し怖いですが。


今日はとても良い天気。息子の様子が大丈夫そうならお出掛けしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する