日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

赤ちゃん本舗で買った物。

今日は赤ちゃん本舗に行ってきました〜。

今使ってるチャイルドシートを返す事になったので、欲しいと思っているチャイルドシートを見に行きました。ジュニアシートまで使える物で、体重は9kgからなんですが、息子は現在8kg。でも実際に乗せてみたら、大丈夫そうでした。返すのは9月なので、それまでは体重も少し増えそうだし。

後は最近、チャイルドシートで泣くようになったので、シートにつけるおもちゃも買いました。早速取り付けてみたら、上手に遊んでくれました。すぐに飽きないといいけど(・・;)

ついでにハイハインも買ってみました。気分転換したい時にあげてみようと思います。

あと、最近新聞やチラシに触りたがるので、赤ちゃん新聞も買いました〜。ついつい、おもちゃを買ってしまいますね。おもちゃが増えてきました(・・;)

赤ちゃん本舗にて授乳して、帰り道にケンタッキーでランチしてきました。店員さんが子供椅子を用意してくれて、試しに座らせたら、わりと座れてました。がやはり危険なので、手で抑えつつ、私はサッと食事を済ませました。赤ちゃん連れでケンタッキー(・・;)あまり良くないのだろうけど。小心者なので、周りの視線が気になってしまいました。

そして、ミスドにも行き、ドーナツを購入。これじゃあ、痩せるわけないな(・・;)


最後にスーパーで買い物。息子はエルゴにて入眠。家に帰ってからも寝ていてくれたので、私はドーナツを美味しく頂きました〜。


目覚めた息子に赤ちゃん新聞を渡したら、触ってしばらく遊んでくれました!



×

非ログインユーザーとして返信する