日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後197日目。

昨夜の息子はきっちり2時間ごとに目覚めていたので、私は寝不足です(・・;)目覚める度に添い乳してるから、息子はムチムチなのかしら⁈でも、私も母乳なしで粘る気力もないし、旦那さんが起きたら可哀想だしと思うと再入眠してくれるので、飲ませちゃいます(・・;)

朝からお疲れだったので、朝食後は旦那さんに息子を抱っこしてもらって、身体を休めてました。旦那さんが出勤後は気合を入れて、家事と離乳食を。今日は初しらす干しでした!お粥に混ぜたので嫌がらずに食べてくれました〜。ご飯を食べるのが、笑いのツボなのか、口に入れる度にケタケタと笑う息子。楽しんでいるのはいいけど、なかなか進まず(・・;)でも、嫌がるよりはいいか!

食後の母乳でスヤスヤ眠ってくれました〜。私も少し休みたいから、どうか長く寝てください‼

×

非ログインユーザーとして返信する