日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

無駄使い(・・;)


息子の午前睡は結局、30分でした(・・;)なので、出掛ける事に。


ファンデーションがなくなりそうなので、買いに。見ていると、店員さんに声を掛けられて、あれよあれよと予定金額を超えてしまった(・・;)

なんか、ファンデーションを買うときって、実際に塗ってもらいたいとか思ってしまって。そうなると、いろいろと勧められるのは分かっているんだけどね〜。当然、肌の状態から、普段はどうしてますかぁ?とか言われて、安い化粧水使っていると、化粧水や乳液とか勧められる。そりゃあ、全てをきちんと使うほうがいいのは分かっているけど、お金も暇もないし!でも肌を調べてもらったら、そんなに悪いわけじゃなさそう。じゃあ今まで通りでいいんだ!ただ、見た目は良さそうには見えないけどね。それは年齢のせいか!

まぁ、結局は少し高いファンデーションと、お試しのお手入れセットを買ってしまいました(・・;)

次回は相談しないで買うぞ‼


息子は授乳室で母乳を飲み、ウトウト。久しぶりに母乳がピューと出てた(笑)あんまり母乳が出てる感覚がないけど、ちゃんと出てると実感。っていうか、息子がまんまるなんだから、出てないわけないか。


息子をおんぶして寝てる間にランチ。ここでもたいした料理が出ないと分かりつつ、メニューにひかれて注文。届いた料理はこんなもんだよね。950円だけど、500円とかでもいいくらい。あー、普通にお得なランチメニューにすれば良かった(・・;)


あー、無駄使い。開き直って、無駄使いして帰ろうかな(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する