日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後233日目。ベビースイミングそして初めての高熱。

今日はベビースイミング体験に行ってきました〜!私も息子む緊張しましたが、プールに入っても泣かないで、体験できました〜。頭から水を被るのは始めてで泣きそうになるけど、ギャン泣きはしなかった!私の気分転換にもなったので、早速入会してきました!


しかし!その後。

家に帰るとなんだか身体が温かい。検温すると、みるみるうちに熱が上がり39度に。


やってしまった(・・;)きっと体調は万全じゃなかったんだ。そういえば今朝も少し咳してたし。

本当にごめんね。昨日も反省したのに。母親失格だ。

お昼寝したので、起きてから病院に行きました。座薬と飲み薬を処方されました。


座薬をしたので、熱は下がってますが、心配。

あー、本当にごめんね(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する