日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

容姿が悪くても母親と認めてくれる息子。

私は自分の容姿が好きじゃなくて、そのわりに努力もしてなくて。加えて老けたり、疲れ顔になっているので、鏡を見る度に自分でびっくりします(・・;)

そんな私なのに、息子は私を見て笑ってくれたり、抱っこすれば泣き止んでくれたり、いなくなると泣いたり。母親なんだから当たり前なんだけど、やっぱり嬉しい。

自分が赤ちゃん目線になったら、自分より顔が大きくて、ひどい容姿だったら、ホラーのように怖くないのかなとか思っていて。だって、鏡を下にして覗くと、本当、ホラー映画に出てくる人だよ!(笑)

ちなみに鏡を覗くと10年後の自分らしい。顔がたるんでいるからだそうで。上から見ると10年前の自分らしいですよ。


こんなにひどい容姿でごめんね(・・;)でも大きくなったら気付くんだろうな〜。年齢的に仕方がないけれど、将来友達にバカにされない母親になれるようにしないとね(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する