日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

アウトレットに行ってきました〜。

仙台港三井アウトレットパークに行ってきました〜。

数年ぶりに行きました。前に行った時とは多分、お店も変わっていたので、いろいろと見て回りました!息子は館内のベビーカーを借りて、乗りました〜。

洋服は好きなんですが、最近は悩んでばかりで、結局買わない事が多いですねぇ。かわいい系が好きだけど、年齢的に厳しいし、産後太りで、体型を隠せる物や授乳しやすい物がいいかなぁと思うと、だいたい同じような服になっちゃうし...。で、結局買わずに、不二家のソフトクリームを食べて帰ってきました(・・;)

息子は途中、グズグズさんになったので、授乳室へ。個室が広い授乳室でしたよ!今日は平日なので、空いてましたが、4つだけだったので、休みの日は混み合いそうですね。

帰りの車で爆睡していた息子なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する