日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後179日目。

今日、明日は旦那さんの実家にお泊まりです〜。仙台から高速で1時間くらいで行ける場所です。

旦那さんの実家は義父母と義祖父母の4人がいます。みんな、とても良くしてくれるので、大好きな人達です!ところで、宮城ではおじいちゃん、おばあちゃんの事を「ぴぃちゃん」というんですよ!県外出身の私は、初めて聞いた時はびっくりでした。ぴぃちゃんって!なんかかわいい(笑)

途中で「あいすむら」なるアイス屋さんに行きました〜。村だから、広いのかな?と思ってたら、多分、お店の名前なのかなぁ?ポツンと立っています。あ、一応、ウサギとかはいました(笑)

でも、ジェラートはすごい美味しいです!種類も12種類くらいあったかな?あと、ソフトクリームもあって、地元らしき人達はソフトクリームを頼んでました。息子は私達をじーっと見つめていたのでした。ごめんね(・・;)

私はティラミスを食べました〜。

×

非ログインユーザーとして返信する