日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後238日目。バンボ入れ袋を作ってみた。

昨夜も薬が効いているのかぐっすり寝てくれました!ぐっすり寝るのが分かっていると、私も寝るのが楽しみになります。でも、薬の効果なら、なくなったらまた寝なくなるのかなぁ(・・;)
夜ぐっすりだったので、朝は早起き。4:46には目覚めてご機嫌にしてました。なので、7時には二度寝してくれました。

その間に昨夜から作っていたバンボ入れ袋の続きを。ミシンがないので、ひたすら手縫い。しかも雑。でも満足です!
明日から旦那さんの実家に行くので、バンボ持参になるから思い立って作ってみました〜。


出来上がりと共に息子も起床。離乳食と授乳を済ませてまたまたご機嫌です。
最近は寝返り返りも出来るようになりました!方向転換と後ろズリバイをして、たくさん動くようになりました〜。

今日の仙台は暑い(・・;)
×

非ログインユーザーとして返信する