日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

MUSIC DAY 何でも歌えちゃう⁈

日テレで放送してますね〜。なにげに歌好きな私は何でも歌えちゃう感じです。今日は年下の旦那さんは出かけてるけど、一緒に見てたら知らないとか言われそう(・・;)


今の時間帯は昔の曲みたいだけど、夜は若者の時間帯。こっちは分からない曲がありそうだなぁ。


将来、一緒に歌番組とか見ても「番組変えて〜」とか言われそう(・・;)


宮城の中継もあるらしい。華原朋美、スキマスイッチとか来てるみたい。華原朋美、結構好きだった。

テレビの前で一人カラオケしよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する