日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

毛深いのが悩みだけど。

私、とても毛深いんです‼

思春期の時はかなり悩んでましたよ(・・;)剃ったり、抜いたりしてたけど、全然ダメで。本当、男性並なんです‼ 手の甲とか指毛(第一関節も!)なんて当たり前レベル 。社会人になってから、脱毛エステに行ったけど、続かなくて、結局、剃る、抜くをしてます(・・;)私がツルツルになるためには相当、お金をかけなければいけないんだろうなぁ。最近は諦めてます。アイドルとか芸能人とかやっぱり全身脱毛してるんだろうなぁ、事務所でお金を出してくれるんだろうか?実費?とかくだらない事を考えてしまいます(笑)やっぱりかわいいとか美人は得だなぁ。


そして、私の毛は進化してるんです!いつか気づいたら、なんと足の甲にも毛が!これはもうなんか、新たな発見で、感動すら覚えました(笑)あ、足の指毛は当然前からありますよ。


旦那も毛深いので、見せてもらったら、足の甲に毛はありました。やっぱり私は男性並。


しかし!また発見してしまったのです。足の第一関節の指毛を!もちろん第二関節には生えてましたよ。すごい、凄すぎる(笑)男性ホルモンが多いんだろうなぁ。一体、次はどこに生えるんだろう⁈一度、全身の毛を伸ばしたら猿みたいになるんじゃないか⁈やれないけどやってみたい(笑)


もし子どもが女の子だったら、絶対脱毛させてあげようと思ってました。息子の身体をみて見るとやっぱり毛深くなりそうな気配。男の子でも毛に悩んだりするんだろうか?悩んでたら、考えてあげよう。


ちなみに私の勝手な想像ですが、何万本の毛の中に全部とつながってる毛があって、その毛を抜くとスルスル〜って全身の毛が抜ければいいのに。と思いつつ、脱いているのでした。産後、抜けるのは髪の毛ばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する