日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

みんなの子育てが気になる私。

今日は晴れていると思ったら、昼に急に雨が‼ 急いで洗濯物を室内にしまいました(・・;)天気予報見たら、昼に雨予報。朝の天気だけで判断してしまった私。


今日はお家にいたのですが、姉夫婦が来たり、母親も来たりと来客日でした〜。息子は泣きそうになってましたが、みんなに可愛がられて幸せ者です。

相変わらず、おんぶの息子です。なので、離乳食のストック作りしてました。昨日買った本、分かりやすくて初めにこれを買っておけば良かった!

今日はしらすとほうれん草のペーストを作りました〜。あと、本を見てたらお粥をあげ過ぎだったことに気づいた(・・;)

作りながら他のお母さんってどんな風にしてるのかな?と考えちゃいました。まぁ、だからブログを見て楽しんだり、参考にしてるのですが。はたして自分の子育てはおかしくないのか?って確認してみたり。保育士の保育は誰かに評価されたり、お互いの意見を交わしたりできるけど、子育ては評価じゃないもんねぇ。だからと言ってママ友とか作れないし(・・;) ブログを見て笑ったり納得したりして楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する