日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

私じゃなきゃイヤ?

今日の息子はグスグスさんでした〜。午前睡、お昼寝も30分程度で起きてしまい、機嫌も悪くて。最近はおしゃぶりとトントンで寝ていたから、私も粘って寝せてみたけど、ギャン泣きに(・・;)結局、添い乳で安心したように眠ってました。そんなに早く切り替えられないよねと反省。昨日は美容室に行ってる間にギャン泣きさせちゃったから、何か不安になってるのかも。あと、2日間、排便してないから、お腹が痛くて機嫌が悪いのかも。そんなんで、私も休めなくてお疲れモード。

でもいろいろ用事を足したり、買い物に行ってきました。離乳食の本を買ったり、100円ショップに行ったり、服とか鞄もみたりと結構歩き回った。息子は帰りの車で夕寝をしてました。


ニラが余ってたので、ニラとエビの餃子作りをしました。が、またもやグスグスの息子。おんぶでもグスグス。でも私も餃子作りに必死。そのうちにまた寝ていた息子でした。またまた反省。私もついつい夢中になると譲れないタイプで、粘ってしまうんですよね。まだ赤ちゃんだから待てないのになとおもいつつ。ごめんなさい。

餃子はできたけど、焼くのに水を入れすぎて、失敗(・・;)あー、今日はなんかリズムが悪い一日でした。


私の姿が見えないと、微妙にぐずると旦那さんが言っていたのですが、今日はお風呂に入ってあがってきたら、旦那さんにおんぶされながらも泣いていました。私じゃなきゃダメになってきたのかな?

嬉しい反面、これから大変になる予感(・・;) 旦那さんは溺愛してるから、何か可哀想です。


昨日、私が美容室に行っていなくなったから、より不安なのかな?とりあえず、息子が安心できるように、私もいろいろ粘らないで息子の欲求に負けて、満たしてあげないとなとまたまた反省してます(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する