日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

児童館とユニクロ。

今日は児童館と、ユニクロに行って来ました〜。

今日の児童館はいつもより人が多くて、たくさん赤ちゃんがいました。0歳児の幅は大きいから、もう歩いてる子もいたし、息子より小さい子もいて、みんなかわいかったです!小さい子を見るとあんなだったなぁと思うし、大きい子を見るとあんな風になるのかな〜と思うし、1人で楽しんでます!

児童館で授乳はしたものの、添い乳派の息子は抱っこでの授乳にあまり集中できません(・・;)しかも、怒って唸ったりするので、他の人の迷惑になってしまうので、早々と切り上げました。その後にまた出掛けたかったから、たっぷり飲んで欲しかったけど、飲む気もなさそうなので、また出掛けました。


と、車に乗ってすぐに眠っていた息子でした。

ユニクロに着いて起きたのでちょうど良かった!ユニクロではユニクロベビーのリサ・ラーソンのTシャツが安かったので、買いました〜。タンクトップも買ったけど、裾が広がってて、もしや女の子用だったかも⁈紺色だけで、買ってしまった(・・;)

その後は私がマックでランチ。実はこの年齢にしてマックとかジャンクフードが好きな私。身体に悪いと思いつつ食べちゃいます。それでも、妊娠を機に食べる機会を減らしてはいました。でも、妊娠中も異様にポテトが食べたかったり、健診後に食べたりしてました。で、今は授乳してるからと思いつつ、新しいバーガーが出るとついつい。ちなみに今日はフランスバーガーを食べました。美味しかったけど。旦那さんはジャンクフードは嫌いだし、息子にもできれば食べさせたくない。だから、息子が分からない今だけが食べれる時かもと思って食べている私です。これが太る原因だよねぇ。ちなみにユニクロで自分の服を買ったのですが、前はSサイズかMサイズで迷ってたのに、今はMサイズとLサイズで迷ってます。結局、怖いからLサイズにしたら、ちょうど良かったかも(・・;)

あ〜、ジムに行って、思いっきり運動したいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する