日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後231日目。(昨日の話)

今朝は5時起きの息子でした〜(・・;)なので、午前中は全てが早まりましたが、午前睡眠は1時間半程。でも私が眠かったので、そこから更に1時間ダラダラ。あー、グータラしてるなぁ。起きてからはTRFのエクササイズを。踊れるようになったけど、多分無様なんだろうなぁ。


昼に初ナスを。変な顔をしつつ食べてました。授乳をしたら、予想外に寝たので、その間に出掛ける準備を。40分で起きたので、そのまま出掛けました〜。


私の昼食がまだだったのと、チェアーベルトを試したかったので、イオンに行きました。

チキンタツタが食べたくてマックに。エクササイズしてる意味ないけどね(・・;)

チェアーベルトも嫌がらずに装着してくれて、いい感じでした!これで、外食もできそう!


その後、ブラブラしてたら「○○先生?!」と声を掛けられてびっくり。10年くらい前に一緒に働いていた先生でした。懐かしくてそのまま立ち話を。幼稚園年長の男の子もいて、いろいろ話を聞いたりして、楽しかったです!


帰ってきてからは2人でシャワーしました〜。以前はシャワーを怖がっていたけれど、大丈夫になったみたいです。良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する