日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後226日目。ベビースイミング見学に行く。

今日は朝方に目覚めたけど、おしゃぶりとトントンで粘って、眠ってくれた。最近、うつ伏せで寝る事も多くなりました。起きたのは8時でした〜。9時頃に離乳食を。初りんご。口に入れると、顔をしかめてました(笑)


朝、ゆっくり寝ていたので、今日は午前睡はなし!

密かにダイエットを考えている私。しばらくしまっていたTRFのDVDを見ながらエクササイズを。かなり無様な姿なんだろうけど(・・;)お腹を出して意識できるように。人に見られたら大変な姿ですが、自分でも戒められるようにしてます。続くかな〜(・・;)

息子はそんな私を見て、キャッキヤッと手足を動かしていたのでした。お母さん、頑張るよ‼︎


昼頃に近くのジムにベビースイミングの見学に行きました。前から興味があって。スタッフが丁寧に説明してくれて、実際のレッスンも見てきました。今日は10組くらいの親子がいて、楽しそうでした!今度、体験に行ってみようかな〜。それには、自分の水着も用意しなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する