日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後225日目。ダラダラの1日。

今日も午前睡を3時間。本当にぐっすり眠ってる。起きてからは2回目の離乳食を。その後は機嫌良くしていたけど、14時頃にグズグズしたので、おんぶするとまた眠ってしまった!でも30分程で目覚める。そして、2人でダラダラ〜。私は溜まっていた録画番組を見てました。なんか最近、息子と向き合って遊んでないなぁ(・・;)反省。


胸をあらわにしてみたら、期待の眼差しの息子(笑)しまったらギャン泣き!ごめんね、意地悪してしまった。可哀想だったので授乳時間じゃなかったけど、あげてしまった。甘々な私。それにしても可愛い姿だったなぁ。


今日は自分の分だけ夕飯作りすればいいので、買い物も行かず、準備もなく。

息子は再びグズグズしてるので、おんぶされてます。


明日は活動しなくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する