日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後224日目。

昨日、今日と午前睡2時間とたっぷり眠っていた息子。私も一緒に眠るので、ダラダラと過ごしてしまいました(・・;)


今日は買い物に行く予定だったので、午後からは出掛けてきました〜。スタバでストロベリーのやつが飲みたかったけど、売り切れでした(・・;)


赤ちゃん本舗でオムツを買って、スーパーに。

今日は丑の日なので、旦那さんからも鰻のリクエストと資金提供があったので(笑)買ってきました。国産は高いので、中国産を。今、話題の中国ですが、家計的に。旦那さんも中国産でいいよと言っていたので。


帰り道に息子はウトウト。本当は授乳時間なんですが。最近は本当授乳間隔が長くなった!新生児の時は一日中、授乳してたな〜。あの時はこんな日が来るなんて思わなかった。今の時間もいつかそんな風に思うんだろうな。



×

非ログインユーザーとして返信する