日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後223日目。

最近は夜に目覚めても、おしゃぶりとトントンで再入眠してくれるようになりました。でも、寝付くのには時間がかかり、私の方が覚醒してしまって(・・;)なので、変わらず寝不足です。

眠れない時ってなんか怖い事を想像してしまって、余計眠れなくなるタイプなんです。今朝は気付いたら明るくなっていました。息子の午前睡が長いといいな〜。


今日の離乳食は初鮭を。鮭がゆにしたのですが、味があるから進みよく食べてました。我が家は朝食は納豆と鮭と味噌汁が殆どなので、息子にも食べてほしいなと思ってます。あとはトマトのスープのばしを。酸っぱそうにする顔が可愛い!でも嫌がらずに食べてくれました。


3日程、排便してないので綿棒浣腸しました。出るといいけど(・・;)漏らさない程度に。

×

非ログインユーザーとして返信する