日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

感動〜。泣きながらテレビ。

テレビっ子の私は27時間テレビはもちろん見ちゃいます。今は息子がいるので、夜中は見れないけど、朝から最後まで見れる時は見てました(・・;)


しかも、SMAP世代。すごいファンじゃないけど、それなりに番組や歌は知ってる。

中居君と同じで最近は涙腺がユルユル。

朝にやってたご当地SMAPで小学生が歌ってる姿見たらもうだめでしたね〜。働いていた時もそうだけど、子どもが頑張る姿って本当泣けるんですよね〜。子ども自身は別にって感じで冷めてたりしますが(・・;)息子に対しても泣き虫なお母さんになりそうです。


そして、ラストの森君の手紙!絶対、どこかで森君は出ると予想してたので、手紙で超感動〜。なんか仲間っていいですよね。しかも男の仲間。女は何がきっかけで仲間じゃなくなる事が多い気がする。私も今までそれを実感した事は数知れず。女はプライドを捨てられないんですよね。ちょっとひねくれてる私は今は友だちより家族がいればいいかなって思ってます。

と、話はそれましたが。


ちょうど森君の手紙の所で息子のお風呂タイムになり、旦那さんに急いで預けてテレビを見ていた私(・・;)終わって迎えに行くと、すっかり洗い終わって待っていた旦那さんと息子なのでした。


テレビはなるべく見ないようにしたいけど、ついついつけてしまいますね(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する