日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後222日目。美術館に行く。

今日は美術館に行ってきました〜。といっても下見ですが。来週に博物館に行く予定があり、その時に美術館にあるカフェでランチしようと旦那さんと話していたのですが、旦那さんは和食好きで、洋食は苦手な食材が多いので、食べられるメニューがあるか見に行きました。以前に行ったことがあるのですが、メニューはなんとなくしか覚えてなくて。


美術館は休日なので、混みあってました〜。でも涼しくていい感じ!カフェでメニュー確認してから、少し離れた小さいカフェスペースでデザートを食べました。ベイクドチーズケーキとアイスティーを。息子はエルゴでおんぶをしました。幸い、おとなしくしてくれたので、助かりました。美術館は静かですからねぇ。美味しかったですが、息子も気になるのでささっと食べてきました。その後は美術館の外をお散歩。外は行って た事なかったんですが、日陰もあって、芝生もあってなかなかいい感じ!息子が大きくなったら、遊びに来ようかなと思いました!


大きな鏡があったんですが、鏡に映る自分があまりにも太っちょでブルーになりました(・・;)本当、全体的に丸くて。家でも鏡を見るけど、やっぱり外の大きい鏡だとそのままの自分ですよね。妊娠前も決して細くはなかったけど、こんなに太っちょの自分を責めない旦那さんは優しい(・・;)でもその優しさに甘えてはいけませんね。はぁ。


お散歩中に息子はウトウト。車に乗ってからは爆睡してます。


×

非ログインユーザーとして返信する