日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後221日目。出産する夢。

昨夜はなぜか出産する夢をみました。息子を産んだ時の感覚が蘇りました。夢の中で助産師さんに「頭見えてきたよー」と言われたところで、これまたなぜか早起きした旦那さんに起こされてしまいました。現実的には二人目は難しいと分かっていても、心の中では欲しいなと思っているんだろうな。


そんな夢を見ている間、息子はぐっすり眠ってました。横向きに寝るのが多くなって、少ない髪でも寝ぐせがつくようになって可愛い!


今日も仙台は暑そう(・・;) 家でゆっくり過ごそうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する