日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後220日目。謎のおばさん。

昨日、道を歩いてたら、おばさんに「あら〜、この子は大物になるわね〜

」と声を掛けられました。そして息子の手相を見て長生きするわねぇ、結婚は遅い方がいいねと言い始めたので、もしかして宗教⁈かと思いましたが、その後去っていきました(・・;)

息子はムチムチしているので、おばさんに人気があるみたいです。


昨夜は暑くて寝苦しかったみたいで、0時に起きてから、2時くらいまでグズグズしてました(・・;)でもその後は3時間半も寝てくれた!久しぶりに長く眠ってくれました。


離乳食は初小松菜を。パン粥に混ぜてあげたけど、あまりお気に召さなかったようです。今日は早起きだったから眠いせいもあったかな。授乳したら、すぐに寝ました。早めの午前睡なので、9時には起きるかな〜。午前が長い(・・;)


昨日はイオンに行き、休憩した時にハイハインをあげてみました〜。すごく小さくして食べさせてみたけど、あまり反応はよくなかったかな〜。

暑いので、お茶も飲んでほしいけど、スパウトからはあまり飲まなくて。ストローで挑戦してみようかな。


今日は暑いので、お家でゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する