日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後218日目。

今日は初そうめんをあげてみました〜。最初は咳こんでましたが、慣れてくると上手にモグモグして食べてくれました!食器を近づけると手で触るようになり、しかも力も強いので持って行かれそうになります。そのまま口に入れて飲む気マンマン!意外とコップ飲みが早くできるかも⁈

その後授乳したらウトウト。3日間同じペースで午前睡。今日はどのくらい眠るかな〜。


今日はおサボりしていた家の掃除をしなくては!レイコップも最近出動してなかったしね(・・;)


息子が起きたら気合い入れてやるぞ〜!それまでは私も休憩(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する