日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

ニトリとバーゲン。

今日はニトリに行ってきました〜。最近、IKEAが仙台に出来たので、お客さんが流れているかと思いきや、ニトリも混んでました〜。きっとIKEAは大混雑だから、ニトリにしようと考えた私。みんな同じ事を考えていたのかもしれないですね。

ニトリでは敷きシーツを購入したのですが、綿100%じゃなかった(・・;)この前の息子の顔が赤くなる事件もあったので、ちゃんと表示を見るべきだった。反省。かえって、しまむらの方が安くありそう。今度行って来よう。


その後はデパートに。駐車場無料の為に買い物を。バーゲンだったので、息子のジーンズと私のTシャツを買いました。どちらも50%OFF!

あと、赤ちゃんせんべい入れも買ってみました。この間ハイハインを買ってかばんに入れてたら割れまくっていたので。無駄使いかもしれませんが(・・;)


買い物下手を治したいな〜。



×

非ログインユーザーとして返信する