日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

義父母と会う。

今日は旦那さんのお父さんとお母さんが遊びに来てくれました〜。というか、お米や野菜を届けてとお願いしていたので、たくさん持って来てくれました!いつも野菜をたくさんくれるので、とっても助かってます。


と〜っても息子を可愛がってくれる義父母。息子にデレデレです!しかし、息子は絶賛人見知り中(・・;)

じーっと見て抱っこしてもらうと、「ふぇ、ふぇ、ふぇ〜ん‼」と泣いてしまいました(・・;)

私が抱っこするとニコニコしてご機嫌で、授乳した後は慣れたみたいで、抱っこしても大丈夫でした!


お昼は3人でお出掛けして食べて来ました。座敷だったので、息子は座布団にゴロンと。その間に海鮮丼を美味しく頂きました。


帰りの車の中でウトウト。義父母は息子と別れるのが名残惜しい様子で帰っていきました〜。来週は私が実家に遊びに行く予定なので、すぐ会えるのですが!孫はかわいいみたいですね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する