日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後203日目。

昨日は結局、2時間ごとに目覚めていた息子でした(・・;)それでも朝はやってくる!


6時頃に目覚めて、添い乳後は機嫌良くしてたので、私はまだゴロゴロして身体を休めてました。

少し遅めに起きて、息子の離乳食の準備。息子はその間お座りをして1人で遊んでくれました。自分でおもちゃを引っ張って上手に遊んでいました〜。

今日は初カボチャでした。甘いから美味しそうに食べてくれました〜。その後は添い乳で寝せようとしたら、なんだかグズグズ。また昨夜みたいにだんだん、ギャン泣きになってしまって(・・;)結局、起きて絵本を読んであげたり、おんぶして家事をしてたら、たった今寝てくれました。でも起きるかと思うと下ろすのが怖いな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する