日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

やっと寝た(・・;)

今日は私と息子だけなので、早めに寝せたら1時間で目覚めてしまった。そこからめちゃくちゃ機嫌が悪くて、暑いのかなと思って下着にしたり、おしゃぶりして見たけど嫌がるし、とりあえず抱っこしてれば泣かないので、私も気合いを入れて寝るまで抱っこしてました。1時間半してようやく眠りにつきました。新生児の時を思い出しました。でも重さは倍(・・;)疲れた〜。


はっきりいって最近は体調がおもわしくない。加えて寝不足で悪循環。なのに息子はあまり寝てくれない。なんで寝てくれないの?とネガティブになります。この時期朝までぐっすりと寝てる子もいるというのに。個人差と分かってるけど、少し疲れました(・・;)


今からまた何回起きるのかな〜。


私よりも大変な人がいるに違いない。だから頑張らないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する