日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後198日目。

昨日は無駄使いしてしまいましたが、そういえば、今週の占いで出費に注意ってかいてたなぁ(・・;)


さて、昨夜も4回は起きていた息子。朝までぐっすり寝てる子もいるのに、息子はなかなか眠れないみたいで。でも個性もあるし、時期的な物かもしれないし。でも正直、私は寝不足。息子が寝ても、すぐ起きると思えばなかなか寝付けないし。熟睡なんてできてないんだろうな(・・;)最近はめまいもするし、体調もいまいちで。病院に行った方がいいかなと悩んでおります。


今日の離乳食は初ほうれん草。口に入れたら今まで見たことない表情になってました。なにこれ⁈みたいな顔で可愛くて笑ってしまった。でも食べてくれました〜。その後、おんぶしてたら寝てくれたけど、布団に下ろして5分で起床(・・;)またまたおんぶしてます。


気分転換に出掛けようかな〜。


×

非ログインユーザーとして返信する